羽子(ハコ)の面白ブログ

羽子(ハコ)が日々を綴っていくブログです。

今度の休日はペットショップに行こうと思います

休日は何も予定がないときは、自分の癒しのために予定を立てます。
仲の良い友達が最近犬を飼いだしたようで、よくSNSにアップしています。
まだ子犬のようでアップされた写真を見て癒されています。
友達に触発されて私も犬が飼いたくなりました。
今度の休日はペットショップに行こうと思います。
ただ問題は私の住んでいるマンションはペット不可なので、ただ見に行くだけです。
実際に飼えないので、いつか飼える日がきたときのため見に行きます。
友達は一軒家の実家住まいなので、旅行や仕事で家を空けても問題がありません。
私は一人暮らしで、日中のほとんどは家にいないので例え飼えたとしてもかわいそうです。
しばらくは友達がSNSでアップした写真を見て癒される日々を送る予定です。
今のマンションも引っ越す予定はないので、犬が飼えるのは遠い未来かもしれません。
それでもペットショップに行って、いつかのために妄想したいと思っています。
たまには何にも予定がない休日も大切だなと思いました。
一人でのんびり過ごせるのも一人暮らしの特権だからです。
そこで早速ドッグカメラについて調べたので紹介しますね。
ドッグカメラの【ファーボ】には、愛犬家にとって絶対に取り入れたい機能が満載されています。
飼い主がいない時間にどのように生活をしているのかを見ることができます。
愛犬の自然な姿が見られるので、意外な一面を見ることもできるかもしれません。
ドッグカメラ