羽子(ハコ)の面白ブログ

羽子(ハコ)が日々を綴っていくブログです。

ロングの髪型に憧れるけれど伸ばせない

今までで一番長い髪の毛の時には、バストぐらいまであったのですが、それも高校時代が最後で今はずっとショートとミディアムぐらいをさまよっています。
女性として髪の毛を伸ばして女らしくなりたいという願望もあります。
男性からするとやはりロングの髪型のほうが好感度が高いのでしょうか。
もちろんショート好きな人もいると思いますが、モテる髪型をしてみたいです。
私の中ではロングヘアでユルパーマというのがちょっとした憧れです。
でも美容院にいって3か月ぐらいするとまた切りたくなってしまうのです。
美容院に行って毛先だけ揃えるつもりでも、ついつい印象を変えたくなって切ってしまいます。
美容院に行かなければ良いのですが、私のストレス解消法の一つでもあるので、美容院は定期的に3か月に1回は行きたいから困ってしまいます。
ヘッドスパやトリートメントだけで終わりにしてしまうのはどうしてもできません。
担当の方にも、伸ばしていると最初は伝えてみるものの、相談しているうちにやっぱり切ってしまおうという結論になってしまうので困りものです。
結局ロングヘアは憧れではありますが、自分にはショートやミディアムの方が合っているのかもしれません。
それからここ最近使い始めたのが「柿のさち」なんです。
柿渋エキス以外にも7種類の植物由来成分が配合されていますので、しっかり潤いをお肌に与えてくれます。
配合されている植物由来エキスは保湿成分としての効果も高いので、お風呂あがりの肌もすべすべになります。
トウガラシ果実エキスも配合されており、トウガラシのカプサイシンの効果でお風呂に入ると体がぽかぽかと体の芯から温まります。
「柿のさち」の評判・口コミ|良いとこ・悪いところ!
https://www.xn--48jya0by984b.net/